Latest Entries



やっぱり。。。。w

私はコーヒーが好きでカフェに行くのが好きなんだけど
カフェでお勉強したりパソコンで作業したり
する人を見たらちょっとありえない。。。カッコつけてんだろうと思ったけど
今私がそんなことしてるw
カッコ付けるんじゃなくてカフェでパソコンで仕事したらなんかうまく行ける感じがするw
家にいあたらやらないからwみんな私と同じなのかなw

コタツほしいよー

私はコタツを使ったことがない。。。
実家に無くて一人暮らしすることになったとき
買おうと思ったら金がなくて・・・
今彼氏と一緒に住んでるんだけど彼氏は
コタツがあったら何もやらなくてコタツの中で動かなくなるのがいやだからだめ!って言われた。。。
皆コタツに入ったらどんなきぶーん?

すき家の牛丼




























すき家の

チャプチェ牛丼

美味しそうだな

すき家は
いっつも
変り種の
牛丼を
出しては
やめて
みたいなことを
繰り返しているが

たまに
大ヒットするものもある

店員は
大変だろうな

こんなに
メニューが
変わってたら




















アンバランス


























今月は
8日も
休みがある

おまけに
勤務時間も
短い

時給生活には
ツライな~

しかも
2連休が
2回もある

そのかわり
8連勤も
2回ある

もっと
バランス
とらんかい!!




















暑い日には


























今日
クタクタになって
帰ったら

なんと!!

夕飯が
カレーではないか!!

しかも
今までのと
少し変えたらしく

トマトを
入れたり

肉を
豚バラに
変えてみたりと

全部が
大成功!!

あと
2〜3日は
これが
食べれると
思ったら
それだけで
テンションが
2上がるね




















Appendix

プロフィール

ベノワー

Author:ベノワー
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

